お肌がツルンと生まれ変わる!KAPHAのクレンジング

2023年10月10日 07:55

新しくなったKAPHAのシリーズで絶対オススメのアイテムは、ラクシュミで初めてのジェルタイプクレンジングです。
え?ミルククレンジングじゃないの?!と、初めはびっくりしましたが、使ってみたら納得☺️
洗い落としたあとのお肌がツルンとして、手触りが心地よいのです💕
スッキリするけど、ちっともツッパリません。
ラクシュミの製品は、自然の恵みをたっぷり配合して、本来のバランスにお肌を整えるように絶妙に調整されているので、どのドーシャの方も安心してお使いいただけるようになっています!
わたしのドーシャはVATA&PITTAなのですが、季節や肌の調子に合わせて時々KAPHAも取り入れています☺️
例えば、クレンジングはKAPHAにして、トニック(化粧水)はアンチエイジシリーズを使う、というパターンもアリだと思います♪

気になった方は、ぜひお試しください〜!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)